STUDIO INHERIT LINK UP,LINE UP AND GO UP. Instagram Twitter コピーする Account

NEWS新着情報

【重要】レッスンスケジュール・ランク制度の変更について

WORKSHOP

平素よりSTUDIO INHERITをご利用頂き誠にありがとうございます。

間もなくオープンから2ヶ月を迎え、皆様には日々レッスンをご受講いただき心より感謝申し上げます。
今後のレッスンに関する重要なご案内をお送りします。必ずご確認頂きますようお願い致します。

STUDIO INHERITは会員様の成長を第一に考えて、日々レッスンを開講しております。
今後、より成長に繋がり一人でも多くの方に夢を与えられるようなスタジオを目指し、現状のレッスンスケジュール、及びランク承認制度をさらに細分化し、着実にステップアップ出来るスタジオ制度に変更したいと存じます。

 


【今後の変更点】
①2021.6~7月のタイムテーブル変更
②A,B,C,Dの4ランク制度導入
③B以上のランクではクラスごとの承認制導入


 

①2021.6~7月のタイムテーブル変更

レッスンスケジュールが7月より変更となります。
(一部クラスは6月から変更)


②A,B,C,Dの4ランク制度導入

7月より現在のA~Cランクに新たにDランクが追加されます。

STUDIO INHERITでは、
一般的な「初級レッスン=簡単なレッスン」という考え方とは違い、
確実にダンスを成長させる為に必要な基礎をC,Dランクで指導します。
是非ひとつひとつのランクでしっかりと大切な要素を学んで頂けますと幸いです。

【Aランク】(OPEN,TEENS,Kids)
ダンス上級者向けクラス・振り付け重視クラス(承認制)

【Bランク】(OPEN,TEENS,Kids)
ダンス経験者向けクラス・基礎応用クラス(承認制)

【Cランク】(OPEN,Kids,Little)
ダンス基礎・トレーニングクラス
※基礎重視クラス(承認無し)

【Dランク】(Kids,Little)
ダンス未経験・入門者向けクラス
※ダンス経験0~1年程度(承認無し)

【S Rank for INHERIT MASTER CLASS】
特別選抜クラス。オーディションによって選抜。


③B以上のランクではクラスごとの承認制導入

Bランク以上のクラスは今後、「全てのクラスごとに承認」が必要となります。
皆様の着実な成長に繋げるためのお声がけとなりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

承認の方法に関してはコチラをご確認ください。​

—————-

~akihic☆彡先生からのメッセージ~
今よりさらにダンスの根っこの部分を学び、皆の成長に繋げられるようにDランクを作りました。
ランクの概念として、
・Aランク⇒Sに挑戦する為の上級者クラス
・Bランク⇒Aにいく為に基礎を学んだ上でを応用、派生させた経験者クラス
と考えています。
Cランクは初心者様向けダンス経験1年程度と定義しておりましたが、
人によってはレッスン頻度も大きく異なり、ランク内で経験にバラつきがありました。
まだダンスに触れている期間が短い方にリズム取りやアイソレーションをしっかり教え、ダンスを好きになってもらう為にDランクを新たに設けて、成長に向けたしっかりとした階段を作りたいと思います。
高いランクは華やかで、憧れがあるかもしれませんが、INHERITはあくまでも確実なステップアップと、その為の根っこをちゃんと育てていくスタジオにしたいと思っております。

~MAR先生からのメッセージ~
オープンより1ヶ月半INHERITでレッスンをして参りましたが、
「より皆様を成長させていくにはどうすれば良いか?」
を先生・スタッフと何度も話し合いながら今回の変更を決めました。

皆様にはご理解いただく部分も多々あるかと思いますが、
これも生徒様一人一人の成長を考えての変更となりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

これからもしっかりステップアップ出来るように
先生・スタッフ一同ひとつひとつのレッスンを大切にして参ります。

————————–

このような状況の中、
多くの会員様にお越し頂けていること、心より感謝申し上げます。

今後も厳しい状況は続きますが、
1人でも多くの方が、長く踊り続けていただく環境をご提供できるように努めて参ります。

それではスタジオにて皆様のご来校を心よりお待ち申し上げております
今後ともSTUDIO INHERITを何卒宜しくお願い致します。


トップへ