STUDIO INHERIT LINK UP,LINE UP AND GO UP. Instagram Twitter コピーする Account

NEWS新着情報

2022年1月~Bランク承認制の緩和について

OTHER


STUDIO INHERITオープンより早8か月、
会員様に支えられ素晴らしい1年となりました。
たくさんのご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。

2022年もダンスの成長が楽しめるダンススタジオを目指して参ります。
引き続きSTUDIO INHERITを何卒宜しくお願い致します。

 

2022年1月より、一部ランク承認に関して変更がございます。
ご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

————

 

【2022年1月~Bランク承認制の緩和について】

STUDIO INHERITは会員様の成長を第一に考えたスタジオ運営をしております。
今後、皆様に様々なクラスにチャレンジしやすい環境を提供したく、
一部承認のルールを緩和させていただきたく存じます。

 

【変更内容】
2022年1月より、Bランクのレッスンは承認が無くても受講可能。
※Aランクは現状通り承認制となります。

 

【Bランクの受講について】
Bランクは「経験者に向けた基礎の応用クラス」となっております。
INEHRITは上達の為に、「基礎力の強化」を大切なテーマとしており、
B・Aランクの受講の際にも平行してCランクの受講をお勧めしております。

生徒様のスキルによっては、こちらからCランクの平行受講のお勧めをさせていただく場合もございますのでご理解のほどお願い申し上げます。

 

STUDIO INHERIT
0120−774−584
info@studio-inherit.jp

トップへ