STUDIO INHERIT LINK UP,LINE UP AND GO UP. Instagram Twitter コピーする Account

NEWS新着情報

レッスン受講に関する規則変更について

OTHER

いつもSTUDIO INHERITをご利用いただき誠にありがとうございます。

レッスン受講に関する規則を一部変更させていただきます。

ご確認の程、宜しくお願いお願い申し上げます。

 

【変更内容】

 

■レッスンキャンセル期限の変更
ご予約されたレッスンのキャンセル期限は、
「レッスン開始3時間前まで」
となっておりますが、
「レッスン開始1時間前まで」
に変更させていただきます。
※1時間前を切るとキャンセルは出来ず、回数が消化されますのでお気をつけください。
※キャンセル時のご連絡は不要です。

 

■レッスン短縮時間の変更
感染拡大予防対策として除菌・換気の為にレッスン時間を10分短縮させていただいておりますが、短縮時間を「10分短縮」から「5分短縮」に変更させていただきます。
レッスン時も音楽を流していない時間は、換気を随時行っております。

 

■レッスン受講定員の変更
少しでも多くの方に受講出来る環境をご用意したく
若干名ではありますがスタジオ定員を変更させて頂きます。

・変更人数
30名⇒36名

 

【変更日時】 

 

2022年5月16日(月)のレギュラーレッスン開始~

 

 

STUDIO INHERITでは、引き続き新型コロナウイルス感染症対策を継続し、皆様に安心してレッスンを受講いただけるよう努めてまいります。

また、今後の社会情勢の状況に応じ、変更する場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

トップへ